-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
県内産へのこだわり!
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 23:55:00
青森市内で、県内産の雑穀・玄米や紅(あか)そば、
ちょっと逸品な農産物加工品を扱う、
『あおもり万華堂(ばんかどう)』さんにお邪魔した。
代表の木村喜光さんと店長で奥さんの省子さん
万華堂

木村さんも脱サラ組・・・ひょんなきっかけで知り合い、
十和田にも来て頂いたり、僕も青森市に用事があるとお邪魔する。
ちょうどお昼だったので、手作りの玄米と黒米のおにぎりと、
玄米おにぎり

玄米パンのキンピラサンドをゲット!
キンピラサンド

美味しくて、あっという間にペロリ!
仕出し弁当もやってるそうです。

美味しいものを頂くと、ホント幸せな気持ちになりますね・・・

お店を「おしゃべり場」にしたいのだとか・・・
おしゃべりしに行ってみては・・・

あおもり万華堂さん
青森市松森2-13-1 青森放送(RAB)の近くです。
場所は・・・こちら
TEL/FAX 017-741-1696
日曜日は各種イベント参加のため、お店は定休日だそうです。
一度、確認してみてください。 自宅敷地内にお店があります。



仕事に行くのではなく

みんなを笑顔にしに行く

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

青森【十和田・八甲田周辺以外】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明治・大正・昭和・平成・・・ * HOME * アンタは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おいしそう~♪◆

玄米パンのキンピラサンド!!

それにしても綺麗な奥様ですね~♪
・・・もしや?
奥様に対して『おいしそう~♪』なんて思ったんじゃあるまいの~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
失礼致しました~!!

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

by: JIN * 2006/12/21 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むっむっむっ・・・◆

>JINさま
本音のコメントは・・・
控えさせていただきます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まてぇ~~≡≡≡ヘ(;--)ノ

はじめて?絵文字なるものを使って見ました!
by: ヒュ~イ * 2006/12/21 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/105-a520f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
