スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました♪
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 23:55:00
本年、最後?のご挨拶です。
このような拙いブログを見て頂き、また、応援頂き、
誠にありがとうございました!

このブログを通して、多くの方と知り合う事ができました。
リアルな関係というのが、やはりコミュニケーションの原点だとすれば、
それが、このブログによって実現できたことが何よりの感動です。

何かを求めて、さまよい歩いてる身ではありますが、
来年も、更なる進化をしていきたいと思っています!
体は退化しているようですが・・・

昨日は、またもや「観測史上初」の豪雨でした。
今年最後は・・・『晴れた八甲田山』と思ったのですが・・・
雲っていて、見えません。
・・・という事で、来春ヘ準備万端な林檎のつぼみをパチリ!
林檎つぼみ

29~4日まで、実家・仙台に帰省するため、
その間、ブログはお休みの予定です。
PCの環境がないもので・・・

では、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます♪
良い年をお過ごしください。



夢は実現すると

勘違いでも

思った者が

夢を実現させる

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

僕の林檎畑【自然栽培】 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<本年も宜しくお願い致します♪ * HOME * 8年!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆良いお年を♪◆

今年もあと少しになりました
青森はすっかり雪景色ですね♪
石巻はまだ雪はそんなに降っていません(汗)
来年もよろしくお願いします♪
それでは良いお年を♪
by: SEI * 2006/12/31 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけましておめでとうございます!!◆

今年もよろしくお願いします(^▽^)
仙台へ帰ってるんですか。俺も仙台に行きたいですよ~!!
ゆっくり体を休ませてくださいね!!

もしよければでいいのですが、ヒュ~イさんのブログをリンクしたいのですがよろしいですか?

by: 7Star * 2007/01/01 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スミマセン・・・◆

>SEIさま
コメントできなくて申し訳ありませんでした。
宮城県も暖かかったですよねぇ~
今年もどうぞ宜しく御願い致します♪
by: ヒュ~イ * 2007/01/06 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆喜んで!◆

>7Starさま
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
リンクの件は・・・勿論OKです!
こちらも【リンクス編】でリンクさせて頂きま~す!
by: ヒュ~イ * 2007/01/06 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/116-23fbf3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
