スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
雨・・・
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 16:00:00
本来なら大雪なのだろうが・・・
外は・・・雨が強く降っている。
氷なんて・・・見ることもない?!
ホントに大丈夫だろうか? 地球環境!
これだけの変化は・・・只者じゃない気がするけど・・・
氷

義理姉家族が、こっちに遊びに来ている。
今日は・・・今から温泉・・・お泊りです!
オンライン生活の正式開通は、週明けになりそうです。
ゆっくり、温泉浸かってオフライン♪
あぁ~、正月ボケボケですなぁ~



他人に負けないこと

より

自分に負けないこと

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:2 admin page top↑
<<MINAMO * HOME * 本年も宜しくお願い致します♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お~い!!元気かい!!◆

あれから足掛け、10年何とか生き延びています。
奥さんもお元気ですか?
オイラは、鹿児島に移住して農業の難しさをさんざん味わいました。今、新たな農業を目指し食品加工会社に勤めながら再度挑戦中です。

それはこの会社における観光農園開園計画の実行です。
観光農園といっても、障害者や老人が、安心して働ける農園が目標です。其の計画の実行には、まず現在の会社の規模を大きくしなければなりません。

何時のまにやら、長女は高校生、坊主は中学と小学生・・・・・

去年、おととしとイチゴは病気で全滅!
何年も苦労してきたものが、ぷっつり切れてしまった気がしていましたが、今新たな夢が広がりつつあります。

人生、山あり谷ありそれをやり遂げたとき、理想の世界が待っていると思っています。
オイラはどう転んでも、一生百姓でいたいなぁ~
いい顔になってるだろなぁ~
頑張ってね!!
オイラもHP開いているし時々、離れていても遊べる便利な時代になったね!
名古屋で知りあって!青森と鹿児島かぁ~

いつかまたあえる日を楽しみにしていますよ!
by: ぜん吉 * 2007/01/07 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おっ、おっ!◆

>ぜん吉さま
お元気ですかぁ~!
ぜん吉さんとは、
一緒に名古屋から三重まで通った「就農準備校」の第1期?卒業生の仲!
今考えると、僕にとってアレが全てのはじまりでした。
その当時、僕はまだサラリーマンでしたが、
ぜん吉さんは、既に会社を辞めてしまっていて、
その意気込みには、敬服しておりました。

お子さんも元気ですか?
お宅にお邪魔したときは、まだまだチビちゃんでしたからね・・・

必ず逢える時があると思います。
HPにもお邪魔しますね!
今後とも宜しくお願い致します♪
by: ヒュ~イ * 2007/01/07 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/118-5eeb55bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。