スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんなところがあるんです!
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 09:00:00
さ~て、お答えですが・・・コレです!
pa1

ハウスの中に・・・これだけじゃぁ~、分かりませんよねぇ~
正直言って、僕はこの実を見ても分かりませんでした・・・
pa2

この果物・・・パパイヤです!
こんな果物ハウスがどこにあるかって!?
ココなんです!
アグリの里

売店の裏に大きな南国フルーツハウスが2棟あり、自由に見学できます。
花なんかもあり、休憩できるところもあります。

こんなのも・・・あり!?
agashi

足湯です! ( 現在、周囲をビニールハウスのように覆っています。)
この日も女性の方々が、おみ足をつけておりました。
この温泉を利用して、ハウス栽培を行なっているのですね、
裸足になりやすい格好で、産直でお買い物をどうぞ!

アグリの里さんは、
三沢市内から下田ジャスコへ行くウラ通りにあります。
パセリー菜さん、下田霊園の近くです。
十和田方面からは、
国道45号線を下田ジャスコ方面に向い、
東北本線の陸橋を左折して、そのまま道なり真っ直ぐです。
看板が出ています。

ここのバナナを食べたかったのだけれども・・・売切れでした・・・

一家族3本まで!・・・と書いてあったので、人気なのでしょう!
近くを通るたびに寄るのですが、いつも・・・時すでに遅し!
僕にとっては、伝説のバナナです。

あぁ~食べてみたい! 青森産完熟バナナ!



過去にできた人がいないからこそ、

やってみよう!

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

青森【十和田・八甲田周辺以外】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<絶品、○ンコ~! * HOME * なんで、バレたぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆今日も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ◆

パパいや~んでしたかっ!!(笑)
ここは前はよく通るんですが、よった事がありませんでした!
なかなか楽しいところみたいなので、今度是非行ってみますね☆
by: megu * 2007/01/23 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぜひ!◆

>meguさま
そうです、パパいや~ん!ですた!
一度、寄ってみてください!
野菜なんかは、安かったですよ!
バナナ売ってたら、僕の分もお願いしま~す♪
"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
by: ヒュ~イ * 2007/01/24 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/136-71ade0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
