-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大雪!?
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 23:00:00
ようやっと、冬らしくなりました!?
昼間の雪は、べチャべチャだったけど、
夕方からは、吹雪いてきました。
温泉に行って、食事をしての帰り道・・・
0701271900

帰ってみると、駐車場に入れない!
そうなんです!
除雪車が通ると、サイドに雪を残していくので、入れなくなってしまうんです!
車を駐車場に入れるため、まずは雪かき!
今期の雪かきって、もしかして・・・コレが最初かも?
19時を過ぎていると言うのに、とても明るかったです。
雪明りってヤツですね!
0701271930

大雪警報が出たもようです!



楽にうまくいくことよりも

苦労しても意味あること

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おぉ~雪!! * HOME * ペロッと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆NoTitle◆

例年なら3月頃に降る濡れたドカ雪が今の時期に降るなんて、驚きです。
除雪車もフル稼働ですね。でもまだこっちには来てないので大変です。
by: ほんづ * 2007/01/28 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今日このべちゃ雪に・・・◆

泣かされました(涙)
おいらせ町なんて雪全然なかったっすよ・・・。
大西さんも困ってました。明日またおいらせ町で仕事なんでこれ以上降ってほしくないっす。
あ、明日もしよろしければ「銀の鴨」に来ますか?
都合ついたら電話下さい♪
by: hide * 2007/01/29 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドカドカ!◆

>ほんづさま
コレは・・・3月のドカ雪ですよねぇ~
やっぱり・・・
2ヶ月近く早いって事でしょうか?

人間が・・・
ドカドカ土足で、地球に踏み入った結果かな???
by: ヒュ~イ * 2007/01/29 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆行けるかどうか?◆

>hideさま
お誘いありがとうございます。

実は・・・資格の更新でレポートを書いております。
サボっていたので、まだできていない・・・
行けるかどうか微妙なところですが、
行けるとしても、午後になりそうです。
多分、無理かも???
行けるようであれば、ご連絡しますね!
by: ヒュ~イ * 2007/01/29 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/140-3838bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
