スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜中、夫婦2人で・・・
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 11:30:00
こっそり食べちゃいました♪
厳選抹茶ロール!
mr070723

八戸市にあるル・スゥブランのお菓子です。
真ん中と外側の抹茶クリームが違うような・・・
アズキクリームもサンドされて、おいしかったですよ♪
なんとなく、仙台のずんたの雰囲気も・・・
ここのお菓子は、よく頂きます!



伝える技術よりも

伝える努力

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

FC2 東北ランキング


毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッとなっ♪】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

本日の頂きもの!【わらしべ編】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<まだ青いぜ! * HOME * パクパクと食べちゃいました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆実は◆

実は僕もそちらの出身で現在転勤族にてとある地にいます。十和田は素敵ですか?僕は18まで過ごしましたが嫌いで嫌いで…でも最近は生まれ育った所の良さもこの年でわかるようになってきました。もともとの本性がからやきなのでしょうね こんなサイト見つけて楽しく思っています。l
by: ぼん * 2007/11/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆住めば都!?◆

>ぼんさま

はじめまして、十和田は好きな場所のひとつです。
僕も転勤族だったので、色んなところに住みました。
その土地土地の「素敵」が発見できると、楽しいですよね!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
by: ヒュ~イ * 2007/11/13 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/202-32a80f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
