スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大変長らく・・・
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 23:55:00
お待たせ致しましたぁ~
2ヶ月近く放置しておりました。

またボチボチと再開する運びとなりました。

無農薬・無肥料の林檎栽培!
スタートしてから約1週間毎の食酢散布も、ようやっと先日、全工程終了しました。
ay070908

葉っぱも、何とか全て落ちずに、実もつけてくれました。
林檎ができる前から、
何人かの方から「無農薬の林檎が欲しい!」という、
有難いお言葉を受けていたのですが、
残念ながら、お受けできないのではないかと思っています。

やはり、見栄えが相当悪く、
僕としては、人様に出せる代物ではないと・・・
全て加工品(アップルパイ、ジュース)に回そうかと思っています。

まあ、でも、1年目の結果としては、これでも、予想以上に良かったと思っています。

・・・とは言え、収穫は10月中旬です。
あともう少し頑張ってくれよ! 林檎くん!


決意は

いかなる問題も

楽しみに変える

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

FC2 東北ランキング


毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッとなっ♪】
スポンサーサイト
僕の林檎畑【自然栽培】 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<手塩に掛けたが、不美人な娘っこ!? * HOME * グルッと!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/206-7b140531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
