スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気なコラボ♪
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 23:55:00
無農薬で栽培した林檎や野菜のそばに大豆を植えました。
それをを枝豆として産直に出荷!

その袋の中には・・・元気の出る言葉!
ついにコラボレーション♪
このブログでも紹介している福島正伸さんの言葉を、
青森県三沢市在住の動書家・風間宗拓さんに書いて頂きましたぁ~
DSCN0335

名刺大のカードで、英訳もついています。
僕が育てた野菜と共に、元気が出るメッセージが送れればと思っています!

袋詰めしていた僕を見て、カミサンが・・・
野菜に手間掛けないで、他のところに手間掛けてんだね・・・とボソリ、
草ボウボウでも、手間掛けてんじゃぁ~・・・と思いながらも、
モクモクと豆を詰めていました。

アグリの里 おいらせ」に置いています。 売切れ御免!
今後もこの企画は、続けたいと思っています!



なんでも

思いっきり

やってごらんよ

感動するから

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

FC2 東北ランキング


毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッとなっ♪】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<秘湯! * HOME * 手塩に掛けたが、不美人な娘っこ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆売り切れ御免!◆

なんてそんなのヤダ~っ!
欲しいっ!!

いつ出荷したんですか?
どれくらい出荷したんですか?
今で終わりなんでしょうか?
産地直送はしていただけないものでしょうか?
質問攻めになっちゃいました~(^▽^;)


いい仕事してますね~('∇^d) ナイス☆!!
by: JIN * 2007/09/22 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆産直◆

ついに産直で販売ですか、なんかワクワクしますね。
りんごも美味しそう。
by: ほんづ * 2007/09/23 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あれ?「産直」って・・・◆

「産直」って言葉は産地直売?ってことかぁ~(^▽^;)

私の頭の中では「産地直送」ってことしか浮かばなかったから「産直」に出荷???
注文したら送って貰えるものじゃないの?と
疑問に思ってた・・・

ほんづさんのコメントを見て今自分の勘違いに
気付きました(*≧m≦*)ププッ

オバカだね~・・・失礼致しました。ぺこ <(_ _)>

by: JIN * 2007/09/24 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来てみれば! レイアウトが変わっている~♪
きらきらですねv-20

っていうか 奥さんのツッコミ面白いですねv-14

そっかw 大豆って 枝豆なんですね!?

「今までより 今から」 ほんまですよね。
過去のことは こだわっても仕方ないですもんね。
これから よくなることをしていくしかないですよね。

私も がんばるぞーw

小麦の種 手に入りそうですよ!
ただ 入手方法がややこしくて もしかすると 足りないかもですが その辺は ほかのライムギなど植えちゃいます!!

by: あんみつ * 2007/09/24 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆産直!◆

>JINさま
コメント遅くてゴメンナサイ・・・
「産地直売」も「産地直送」も産直だよねぇ~
まあ、ホントを言うと、「産地直送」の方がやりたいんだけどねぇ~
by: ヒュ~イ * 2007/10/05 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

>ほんづさま
僕もワクワクしています!
そのワクワク感がお伝えできるように頑張ります!
by: ヒュ~イ * 2007/10/05 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いやいや◆

>JINさま

なんとか雪が振る前までは、
産直システムも作りたいんだが・・・
去年も同じ事言ってたし・・・
by: ヒュ~イ * 2007/10/05 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ファイト!?◆

>あんみつさま
またまたいらしてください!
またまた変わってるかも知れません・・・

頑張ってねぇ~!!!
by: ヒュ~イ * 2007/10/05 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/208-3934e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
