-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オマエは誰だ!
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 23:00:00
今年から固定種・自家採取の野菜栽培に挑戦しているパート2!
たねの森さんから購入した種子から育てた、今回は、ようこそおいでナス!
勿論、このナスも・・・市販なんかされてない!

でっか~い、米ナスくんです。 どっちがナスだか分からない?!
ボンズナス


一目見て、カミサンと一緒に魔女だぁ~~~と叫んでしまいました。
魔女ナス

その名もブラックビューティー!
ブラックデビルではありません・・・知っている人は歳が分かってしまいます。
どうやって食べるかは、まだ未定・・・大味なんだろうなぁ~



忘れ物で 一番多いのは 夢 【福島正伸語録】





『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在1位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在1位

人気blogランキングは、現在40位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援してくれると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

おいし~い♪【素材編】 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<マンコ!ほんのりと赤く・・・ * HOME * みんなでワイワイ! しその実採り!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

デカいなすですね~♪
なんでもデカいモノには魅力を感じる私^^
(^w^) ぶぶぶ・・・

先日のとっても美味しそうなトマトソースで食べたいと
瞬時に思ったJINでした~♪
イタリアン大好き~っ!!
by: JIN * 2006/09/25 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これ、本物だったんですね!?◆

何だか、作り物みたいな大きさでビックリですよ(⌒▽⌒;)

by: 82みー * 2006/09/25 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つるつる~◆

とってもきれいなナスですね~
ちょこっとでた、魔女の鼻?もお茶目です。
自然の形って面白いですね♪
by: Turron * 2006/09/25 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お肌が・・・◆

>Turronさん
ナスのお肌つるつるでした。
無農薬無化学肥料栽培でも、
こんな素晴らしいのは採れんです!
ホント、自然の造形には敵いません・・・
by: ヒュ~イ * 2006/09/25 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆これよりも・・・◆

>82みーさん
これよりもデカイの沢山ありました!
どんな味だか不安ですけど・・・

82みーさんから教えて頂いた長尾中華そば美味しかった!
by: ヒュ~イ * 2006/09/25 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆デカイもの・・・◆

>JINさん
やばっ、どうしても想像してしまう・・・
JINちゃんの術中にはまりそう!

トマトソース、GOODかも知れませんね!
でも、昨日食べてしまいました・・・
水を一切入れずに、作ったミートソース
色々な野菜や肉が凝縮され、
ベースのトマトの酸味と甘さもあり最高でした!

僕もイタリアン大好きです!
JINちゃん、前世はイタリアJIN?
座布団一枚?
by: ヒュ~イ * 2006/09/25 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい!すごすぎる!!

そして、楽しい!

ブラックデビル。。分かってしまうのはちょっと悲しい。。
(証明:オバハン)

楽しいですね、収穫♪
by: さらりん * 2006/09/25 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おもちゃだと思ったぜ(笑)
なすの大きいね♪
美味しそう
by: aoi-kaze * 2006/09/25 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おじゃまします^^◆

お見事なナスですね~
焼きナスにしてマヨかけて鰹節かけてレンジでチン!!
美味そう・・・ジュル

美しいナスには、トゲがある!
by: 山ちゃん * 2006/09/26 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブラックデビルだぞ~◆

>さらりんさん
この前、さんまの恋のからさわぎという番組で判明!
出演しているお嬢さん方(殆ど20代)・・・ブラックデビル知らないんだって!
そんな歳なんですかね~
・・・という事は、タケちゃんマンも知らないってこと??
by: ヒュ~イ * 2006/09/27 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆正真正銘の◆

>aoi-kaze さん
おもちゃじゃなく、本物です!
大き過ぎだけど・・・
by: ヒュ~イ * 2006/09/27 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>山ちゃんさん
お久しぶりです!
焼きナスにマヨ・ブシ・チン!ですね、試してみます。

このナス、ヘタにもトゲがあるんです。
だから、ヘタには触れない・・・ v-161座布団没収・・・
by: ヒュ~イ * 2006/09/27 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/21-91bf5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
