スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年の結果は・・・
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 16:00:00
青森県の津軽地方では、無袋の「ふじ」(林檎)の収穫最盛期です。
こちら南部地方は、津軽よりも若干遅めの収穫!
今週末は、家族でお手伝いになりそうです。
ご注文して頂いている皆様には、
来週早々の発送となりますので、乞うご期待!!!
蜜入り林檎をお送りします!

今年から始めた無農薬の林檎自然栽培・・・
10月中旬の収穫前は、こんな感じでした。
ap1071012

なんとか耐え忍んでくれました。
「本当に林檎の事を考えたのか!?」と問うてみると、
なんとも切ない気持ちになってきます。

やはり、一番心配していた林檎の木は・・・
ap2071012

葉っぱも実も全て落としてしまいました。
本当に正しい事をしているのだろうか?と自問自答しつつも、
さらなる挑戦は続く・・・
来年は、栽培本数を増やす予定です。
どこまでもチャレンジャ~

十和田市公式ホームページリンク集からも、
とわだ百笑一起ブログ【百姓編】が覗けるようになりました。
改めまして、今度とも宜しくお願い致します。



毎日の

小さな努力の先に

人生の

大きな夢がある

【福島正伸語録】


スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

僕の林檎畑【自然栽培】 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2週間前・・・ * HOME * 紅葉前線は今何処!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/212-cdc0bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
