-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本一!
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 12:55:00
十和田市の北隣の七戸町、
「中村進りんご農園」さんの完熟りんごジュース、
「中村さんちの手作りこだわりの逸品」をいただきました。
IMG_4869

今年の春に開催された「電気のふるさと新じまん市」で、
大賞に選ばれたジュースです。
甘くて、香りもあり、ほのかにピンク色、まぁ~るい感じのするジュースでした。
IMG_4877

12月には、「道の駅しちのへ」にお目見えするそうです。
七戸町内にある和食処「杉屋敷 奥山」さんでもいただけます。

どんな林檎づくりをしているのか?
「中村進りんご農園」さんにお邪魔したいと思っています。



悩んだ時間だけ

自分らしくなっていく

【福島正伸語録】




テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

本日の頂きもの!【わらしべ編】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いつかは挑戦してみたい! * HOME * 収穫!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして!私は七戸出身で今は仙台にいますが、仙台にいても青森のことが知る事ができてうれしいです!
福島正伸語録もいつも楽しみにしています!!
by: みき * 2007/11/19 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

>みきさま
はじめまして!
僕は、仙台出身で十和田に住んでいます。

地元の人も、えっ!?って思うような情報もお伝えできればと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね!
by: ヒュ~イ * 2007/11/19 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/218-54fa971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
