スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セリ!
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 23:55:00
さて、ここはどこでしょう?
DSCN1161

十和田市にある三本木畜産農業協同組合で開かれていた、
馬のセリを見に行きました。

デカイ農耕馬から、かわいいポニーまで、
次から次へとセリにかけられていました。
DSCN1145

ポニーの親子も一緒に!
DSCN1153

初めて見ましたが、思った以上に「安い!」というのが感想です。
ポニーならペットショップにいるワンちゃん、ネコちゃんよりお安いかも・・・

馬主になる夢もそう遠くない!?

実は、十和田市・・・十和田湖奥入瀬渓流などが知られていますが、
馬の産地でもあるんです。

そんなことで、カテゴリーを増やしましたぁ~
馬・うま・ウマ!



理想は

人に話さないと

すぐに

消えようとする

【福島正伸語録】





スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

馬・うま・ウマ! TB:0 CM:1 admin page top↑
<<やって来ましたぁ~ * HOME * 雪だぁ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆安いっ!◆

こんなに安くてよいのでしょうか・・・
犬や猫のほうがよっぽど高値で売買されて~
なんだか可哀想・・・
捨て馬とか、捨てポニーなんて出なければ良いですが・・
写真のお馬かわいい~広いおうちだったらなぁ~
by: Turron * 2007/12/02 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/222-6e7aaae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
