スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ド、ドーン!
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 23:55:00
森中に大きな音を響かせて、倒れたんだろうな・・・
DSCN1726

森に光が差し込めば、
また、新たな命が芽吹くのだろう



すべてを

捨てる覚悟が

すべてを

可能にする

【福島正伸語録】



【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録




スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪解け * HOME * まだまだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この語録が、私一番すきです。
すべてを捨てる覚悟が すべてを可能にする
はぁ~とても心に響く一句ですね。
人間やればできる!!ということでしょうか!?
すごく勇気が出てきます。
そしてこの写真!私もこのような木を目にしたことが
あるような・・・ないような・・・
植物も必死に生きようとしているんですね。
もうすぐ春ですね。。東京では早くも桜が開花しているようで、私も十和田の桜の開花が待ち遠しいです。
by: E.T * 2008/03/27 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆皆様、スミマセンでしたぁ~◆

>E.Tさま
コメントが書き込めないんですよぉ~!・・・の一言で、
あれっ!? そういえば・・・最近コメントがない!
調べてミルト・・・ヤッ、ヤッ、ヤバイ!
ワケの分からんコメントも多いので、
承認制にしていたのを、完璧に忘れておりました・・・
大変、申し訳ありませんでした。
また、コメントお願いしますぅ~!!!

by: ヒューイ * 2008/05/26 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/240-54e56fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
