スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日より!
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 23:55:00
最近、色んな事があるんですが、ブログまで手が届きません。

とは言え、本日は・・・
イオン十和田で「木の葉ぅぶ【konoherb】」販売開始です!
CA390011_1

13種類のレタスをベースにして、ハーブを加えたサラダミックスです。
食べやすくセレクトしましたぁ~

全28種類から5種類のセレクトなので、単純に1000万通り以上の組合せ!
毎回違う味が楽しめるというわけです。

本日の広告には・・・僕の顔写真がぁ~!
三村青森県知事よりは、ちょっと小さめでしたが、堂々と!?

その広告を見て、うちのカミサンには、メールや連絡があったみたいですが・・・
僕には・・・何も・・・変化なし!



いつも人生を楽しんでいる人は

常に 「今」を

最善、最高の状況である

と思っている

【福島正伸語録】




【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録




スポンサーサイト
無農薬ハーブ♪木の葉ぅぶ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<バイク乗り復活! * HOME * 1週間前は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは◆

ご無沙汰してます。

広告を見て行ったんですが、既に売切れみたいでした。
でも広告の写真を見てビックリ!
去年、東公民館の祭りに来ていた方だったんですね~!
by: ほんづ * 2008/05/19 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほしい!!って言ったら送っていただけるんでしょうか?あ、今じゃないですが…(^^;新生活スタートしたらですが…ちなみに来年の予定です(・・*)ゞ送料込みでHow much?
by: ひまわり * 2008/05/19 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お逢いしてたのでしょうか?◆

>ほんづさま
ありがとうございます!
多分・・・売り切れてはなかったと思います。
産直のコーナーではなく、
レタスなんかが置いてあるコーナーにあるんですよ!
他の方からも、産直コーナーになかった!・・・と言われました。
地元のものなのに、産直コーナーにないと分かりづらいかも知れませんね・・・
サラダというコンセプトなので、場所が違うんです。
基本的に毎日確認してますので、品切れはないようにしています。

東公民館まつりや南公民館まつりには、毎年参加しています。
僕の担当は、ミミズコンポストですが・・・
その時、ほんづさんにお逢いしてたのでしょうか?
by: ヒューイ * 2008/05/26 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆近いうちに・・・!?◆

>ひまわりさま
送ってあげる事はできますが・・・
送料の方が高くなってしまうかも・・・
ネット販売も企画してますので、
その時は、宜しくどうぞ!
by: ヒューイ * 2008/05/26 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしかったです◆

TOMです。同じ中学校出身の後輩の十和田市在住の・・・。
昨日十和ジャスで娘が「あ、ミミズのオジサンだ!!」とでかい声で叫ぶので近づいてみると・・・。4袋購入しました。 香りが良くそれぞれの味を楽しみながら心していただきました。
妻もとても気に入ってくれましたのでまた買わせていただきます。
by: TOM * 2008/05/27 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

>TOMさま
ありがとうございます!

ミミズのオジサン・・・ねぇ~
やっぱり、オジサンなんですよね・・・

個性があって、ダメな人もいるようですので、
最近は、パンチのないものを組合せています。

こども達は、水っぽいレタスに慣れているせいか・・・
不評な時も・・・しばしば・・・

まあ、違いの分かる方に、分かって頂ければと思っています。
by: ヒューイ * 2008/06/27 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/251-8f4e6d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
