-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めて行きましたぁ~
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 23:55:00
初めて行きました・・・道の駅みさわ 斗南藩記念観光村
一周年の記念イベントをしていました。
どこと比べてとは、言いませんが・・・
ここの産直! 安いし、色んな変わったものもありました。
CA390064_1

入口には・・・なんと、【福島正伸語録】でおなじみの風間宗拓さんの作品が!
CA390065_1

・・・と思ってたら、風間さんにバッタリ逢いました。

お土産に、ナガイモプリンを!
CA390074

ナガイモ特有のザラザラ感もなく、美味しかったですよ!

園内には、ゴーカート、ちびっこ動物ランド、わんぱく広場、
ポニー乗馬、パターゴルフなどなど
楽しめるところが沢山ありました。

三沢市中心部からは、少し遠いけど、三沢航空科学館とセットにすれば、
まる1日、遊べちゃいますよ!
僕は、ココ、気に入っちゃいました!



他人を変えるより

他人をワクワクさせる

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録
青森【十和田・八甲田周辺以外】 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋まつり!? * HOME * 良いなぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/254-f1440038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
