スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋まつり!?
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 23:00:00
十和田では、秋まつりが始まりましたぁ~!
午前中は、雨でしたが、午後からは、晴れ!
うちのボンズも山車を引っ張りました。

僕はというと、田んぼへ・・・
今年から「自然栽培(無農薬無化学肥料栽培)」を始めた
農家さんのところへ行きました。
CA390369
とても状態が良く、雑草も殆どない状態!

食の安全が問われている昨今ですが、
本当に「安全・安心」なものをつくっている農家さんほど、
「安全!・安心!」って声高に語らないものです。

ディズニーランドがそうであるように・・・



いつ雨が降るかはわからない

でもね

種をまくんだよ

どうせいつか、降るんだから

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録



スポンサーサイト
とわだの自然・出逢い TB:0 CM:1 admin page top↑
<<浅虫水族館! * HOME * 初めて行きましたぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆忙しそうですね◆

わが家も昔は有機栽培、無農薬でした。
家の裏の小さい畑だったんですけど。
あの頃食べた枝豆やカボチャ、イチゴなど、ほんとに美味しかったです。
by: ほんづ * 2008/09/14 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/257-935bb408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
