スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もあと・・・
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 23:55:00
早いものですねぇ~、今年もあと残り2ヶ月となってしまいました。
十和田では、紅葉も終わり!?・・・八甲田山頂は雪です。
コレは、10月中旬の八甲田山麓のブナ2次林の様子です。
CA390330
それ以来、十和田の森には行ってません・・・
車で1時間以内なのですが・・・
近くにあると行かないものですね・・・

今年も、まだまだやり残している事あるんだけどなぁ~



遅刻をしても

ころんでも

雨が降っても

学ぶことばかり

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:2 admin page top↑
<<コレは!? * HOME * 夜のお仕事!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久しぶりです~◆

お久しぶりです
エジママです~
本日(11/2)は息子が遊びに行ったようで
お菓子も頂きありがとうございました。
・・ところで 先日お宅の周りで
鹿が走っていたことご存知ですよね(笑)
その様子を、エジソンHP http://ezison.com/ で
アップしてますので
よろしかったら見て下さいね。
パパが私の名前でラジオ投稿までしちゃって
・・鹿の画像クリックでラジオ録音も視聴できます!
大騒ぎな一日でしたよ~~
ではでは・・奥様とお坊ちゃまにもよろしくね(^O^)/
by: エジママ(西5) * 2008/11/02 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそ!◆

お久しぶりです♪

鹿ですかぁ~、
走って逃げている鹿と追っかける警官を、
うちのカミサンがベランダから目撃していたようです。
リアルタイムでメールをよこしていました・・・
早速見てみます!

こちらこそ、宜しくどうぞ!
by: ヒュ~イ * 2008/11/03 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/261-1f6fcf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
