-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと、ひと休み
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 18:00:00
ほっと、ひと息も必要ですねぇ~
090310c
風のひろば』さんで、ミルクココアを頂きました。
ここで、週末ランチを担当しているユウくんと、先日お逢いしました。
彼は、今年から本格的に「自然栽培」を始めるとの事!
ハウスには、すでにニンニクが植えつけてありました。

最近、ここらへんでも、若い人達が「農業」に取り組み始めています。
脱サラ・インディーズ百姓としては、
何とか応援しなければと思っています。
自分の事は、さておき・・・



ないものを気にするより

あるものに感謝する

【福島正伸語録】




【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録



テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<感動! * HOME * 2週間前は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ごぶさたでーす◆

久々にのぞいたら冬眠から覚めたようで
ほっとしました(笑)
ブログも模様替えしましたね~

昨日例のせんべい汁送りましたので
よろしくです!
by: 舘 * 2009/03/17 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ごぶさたでぇ~す!◆

舘ちゃん、コメント遅くなりました・・・

せんべい汁、近々アップします!
あのぉ~、去年の話ですが、
田子行った時の長靴・・・まだ預かっていましたぁ~
臭いが・・・
by: ヒュ~イ * 2009/03/25 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/277-14378cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
