-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
衣替えの林檎畑?
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 16:00:00
う~ん、やはり・・・出てきたなぁ~虫が!
090602ap1
今年、無農薬・無肥料の林檎栽培3年目を迎えるのですが・・・
思うところあって、今年は、一度も食酢を散布していません。
本来であれば、開花前に、食用油・石鹸水も撒くのですが、それもやらず・・・
全く防除していません! ホントに大丈夫か!?と思うのですが・・・
やはり、思うところあって・・・
090602ap2
いつもなら草ボウボウしているのに、今年は一番刈りしてしまいました。
やはり、思うところあって・・・
090602ap3
枝切り・剪定の仕方も、今年は、思いっきり変えた・・・
やはり、思うところあって・・・
090602ap4
親指大の実がなっていますが、結実状況は悪いみたい・・・
さて、これからが、「やはり、思うところあって・・・」の真価が問われるなぁ~



考え方が限界を創り、

考え方が可能性を創る

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

僕の林檎畑【自然栽培】 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<青森を体感! * HOME * 手の展!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/295-d193fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
