-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初体験♪
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 23:00:00
先日、小川原湖自然楽校で、カヌーをボンズが初体験!
( パパは、何度か経験済み!)

小川原湖から太平洋に流れ出る、
高瀬川の河口付近から小川原湖まで!
2時間以上のパドリングでしたぁ~
090705k1

水分補給をしながら、えっちら、ほっちら!!!
満潮時を利用しての川上りだったので、潮に押される感じも体感できました!
途中、浅瀬もあって、カヌーに乗りながら、シジミが取れたりするんですよぉ~
( 禁漁区なので、ちゃんと返してあげました。 )
090705k2

イェ~イ! 小川原湖に到着です!
ほんのちょっと、たくましくなったボンズでした。
090705k3
鳥の声を聞きながら、風を感じながら、とても楽しかったです!



今日は良く頑張ったね、

じゃ、ご褒美に明日をあげよう

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:0 admin page top↑
<<これから!? * HOME * 師匠に挨拶!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/304-8321ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
