-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
真ん中モッコリランチ♪
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 23:55:00
先週の水曜日、真ん中モッコリランチ♪を頂きましたぁ~
月の真ん中、週の真ん中なので、真ん中モッコリランチ♪なのですが、
とわだ自然栽培研究所主催です♪
研究員の週末シェフ・ユウくんが、研究員が育てた野菜を料理!
とっても美味しく頂きましたぁ~
0907154ml1
モッコリサラダぁ~♪
全て無農薬栽培の野菜!

野菜丼! 週末カフェの新しいメニューに加わりそうです!
090715ml2

最後にスィーツ!、ラズベリー♪
090715ml3
これにスープとハーブティーがついて、なんと、650円なり!

美味しくて、話も盛り上がり、時間を忘れ16時頃までワイワイと!

とわだ自然栽培研究所・研究員のコミュニティーの場でもありますが、
一般の方の参加もOKです!、今回は、東京からのゲストもありました。

毎月第3水曜日・12:00~スタート♪です。
【場所:風のひろば(十和田市)】
来月は、8月19日(水)で、夏休み期間中ですので、親子でどうぞ!!!
予約が必要ですので、メールフォームにて、お申込みください。



仕事に

大きいも小さいもない

すべての仕事は

世界と未来につながっている

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

おいし~い♪【食編】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<強い!!! * HOME * これから!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

近所でずっと気になっているお店です。まだ行った事ないけどv-14
今度せっけん作りに参加してみようかな
by: しいな * 2009/08/01 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうぞ!どうぞ!◆

>しいなさま

・・・と言っても、お店の人間ではないで・・・
僕も、一度はせっけん作りしてみたいと思ってはいるのですが・・・
ぜひぜひ、真ん中モッコリランチ♪もいらしてください!
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2009/08/03 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/306-eed0cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
