スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございます! 【週刊 ダイヤモンド】誌 記事掲載♪
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 22:00:00
本日発売!【週刊 ダイヤモンド】誌の2009.8.1特大号に載りましたぁ~♪

Part 6 農業・農村はこれで生き返る

自然栽培に挑む脱サラ青年たち ネットワークで難題を越える

090727d

とわだ自然栽培研究所」の面々と一緒に記事なっています。

今まで、地元の新聞やTVなどで、個人的に取り上げて頂いた事はあるのですが、
雑誌(全国紙)は、多分・・・はじめてで、それもビジネス雑誌、そして仲間と一緒!

そう、仲間と一緒!というのが、とてもうれしいですねぇ~

早速、記事を見た大学の先輩からも連絡を頂いたり、
ホント、皆さんに感謝です! ありがとうございます!

十和田市内の本屋では、まだ置いていませんでした・・・
やはり、発売日がズレるのでしょうか?



どんなに大きな夢を描いても、

お金はかからない

【福島正伸語録】




【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<はじまりましたぁ~ * HOME * コラボ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆よっ全国区◆

お疲れ様です!!

本日、週間ダイヤモンド買いましたよ^^

大変頑張られているようですね!

僕も頑張りま~すv
by: 山ちゃん * 2009/07/30 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます。◆

全国区デビューおめでとうございます。

僕も「週刊ダイヤモンド」買いました。
慶事につき、僕のmixiでも、ちょこっと紹介させていただきました。

頑張り力に敬意を表します。

P.S
何度かv-5したのですが、あて先不明で戻ります。
アドレス変えましたか?

by: taku * 2009/08/01 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

ありがとうございます!

> 慶事につき、僕のmixiでも、ちょこっと紹介させていただきました。
スミマセン、知りませんでした・・・
後で、覗きに行きます!

> アドレス変えましたか?
アドレス変えました!
余りのも、迷惑メールが多いもので・・・
こちらから、近々メールお送りします!
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2009/08/03 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

日本の農業を支える同志として、
お互い頑張っていきましょう♪

僕は、あくまでインディーズ百姓なので、
メジャーデビューをしたつもりはないんですが・・・
どうしましょう!?
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2009/08/03 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヒュ~イさん

先日は「NICeとわだ」会場内でご挨拶が叶いましてありがとうございました。以前、ブログに書き込んでおりました照葉由愛でございます。ヒュ~イさんが、今年私が受講した創業講座受講生の先輩にあたるということにも驚きました。実際に成功なさっている方を目の当たりにして、自分もがんばらねばと。

十和田でがんばっている皆さまが、全国的に紹介されるとは市民として鼻が高いです!私も家庭菜園家として、いろいろ勉強させていただきたいです。風のひろばで開催される勉強会にもぜひ出席させてください。
ますますのご活躍をお祈りしています。よろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが…。今後とも、よろしくお願いします。
by: 照葉由愛 * 2009/08/09 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

>照葉由愛さま

「NICeとわだ」会場内では、失礼しました。
いきなり、「えっ、もしかして、ヒュ~イさん!?」と言われた時は、
こちらも流石にびっくりしました。

それも、あれだけ人がいた会場の中で、
たまたま、そばに居たのも、
偶然ではなく必然だったのかも知れませんね!

僕は、成功しているわけではありませんので、お間違いなく!!!
何とか、ようやっと頑張っている・・・という感じですので・・・

リンクの件は、OKです。
これをご縁に、今後とも宜しくお願い致します!!!
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2009/08/10 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/310-4e81efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
