-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きのこのこのこ、元気なこ!
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 23:55:00
秋といえば・・・やっぱきのこ!
ここらへんでは「かっくい」と呼ばれるきのこ!
正式名は「ナラタケ」
汁ものには、最高ですね!
この時期、あちこちの産直で見掛けます。

ここらへんでは、山の中に分け入らなくても、
そちこちにきのこがあったりするんです。
カックイ




私たちは 毎朝

何気ない一日にするか

感動の一日にするか

選ぶ権利を与えられている

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在1位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在1位

人気blogランキングは、現在40位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援してくれると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
とわだの自然・出逢い TB:0 CM:5 admin page top↑
<<赤いダイヤ! 知ってる人いる? * HOME * 郷土野菜は、自家採取!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きのこ◆

キノコ美味しいですよね~、うちは毎日必ず食べてます。
でも、ナラタケはこっちで売ってないなぁ。食べてみたい!!
by: Turron * 2006/10/05 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆毎日きのこ!・・・はスゴイ!◆

>Turronさん
きのこは勿論、天然ものです!
他にも色んなきのこが・・・
Turronさんの食べた~い!っていうのは、
送ってよこせっ!ってことかな?
送ってあげてもいいのだけれど・・・
by: ヒュ~イ * 2006/10/05 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ごめんなさいっ(笑)◆

ひゅーいさんのご紹介いただいているものは、どれも美味しそうで、PCの前で、「蛇の生殺しじゃ~」と思いつつながめている毎日です。
着払いで送ってください(笑)なんて冗談です。
育てる苦労、作る苦労が大変だと、自分でやってみて身にしみました。
是非、通販やってください(笑)
by: Turron * 2006/10/06 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お気軽に!◆

>Turronさん
いつも、いつも、ありがとうございます!
今のところ、お裾分けぐらいしかできないのですが、
感謝の気持ちを込めて送る事ができれば・・・と思っています!
少しは期待して待っていてください!
何かしらやらかす予定です。

蛇の生殺し!?
僕・・・巳年生まれ・・・
by: ヒュ~イ * 2006/10/06 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 13:20 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/32-f217cd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
