-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はっぴぃ♪
2010 / 01 / 08 ( Fri ) 23:55:00
昨日は、うちのカミサさんの誕生日!
100107y
昼間、うちのボンズが近所のこども達と一緒にスーパーに買い物ヘ!
自分達のおやつを買いに行くと言って出て行ったそうな・・・
それにしても、中々帰って来ない!!!
うちのカミさんが、ボンズの携帯へ・・・
「いつまでも何やってるの!?早く帰って来なさい!!!」と少し怒り気味!
しばらくして、ピンポーン! やっと帰って来たと思ったら・・・
「ママ!誕生日おめでとう!!!」
「ラッピングしてもらうのに、時間が掛かっちゃって・・・」
そこには、ママの大好きなおやつがありました。
近所のこども達からもプレゼントをもらい、ウルウルみたいでした。
100円のおやつにラッピングしてくれた店員さんにも感謝です!

母親というのは、羨ましい限りです。

時として、こども達は思い掛けない事を仕出かします。
されど、おとな達はそれ以上に寛容でなければなりませんね!



感謝できることを探したら、

一日で100は見つかるよ

【福島正伸語録】





【夢を実現する今日の一言】・メルマガ登録
インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<こっちで行くのは! * HOME * 本年も宜しくお願い致します♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

一日有り難うを100回言いなさいという、教えも聞いたことがある。感謝、出来そうで出来ないですね。ありがとうに気が付いてないっていうこともあるか・・・
by: 花熊 * 2010/01/09 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとう♪ママさん!
まだ我が子はいませんけど姪っ子が
メールですが「おめでとう」って言ってくれます(*^_^*)なんとも言えないうれしさです。それが我が子となればもっとうれしいですよね^^
by: ひまわり * 2010/01/09 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう!◆

ありがとうを1日100回かぁ~、大変そうだけど、全てに感謝なのですね!コメントありがとう!
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2010/01/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いくつになっても!?◆

誰からでも「おめでとう」って言ってもらえると、やっぱりうれしいですよね! 今年は、みんなに「おめでとう」って言いまくろうかなぁ~!?
by: ヒュ~イ(うえだ はやふみ) * 2010/01/11 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/320-17e59af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
