-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今夜、発表!
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 23:55:00
昨日は、ボンズの作品発表会・バザーの代休日
午前中、林檎の収穫! パパのお手伝い!
時折、雨の降る中、よくお手伝いできました。
ご褒美に林檎畑にあるブドウ!
好きなだけ採っていいよ! ・・・と言うと、
コレ、まだ早いんじゃない??
オマエ、採り過ぎじゃぁ~
ぶどう

さて、マンコパイの抽選です!
応募者の名前を書いた用紙を折りたたみ、巾着袋に入れ、
カミサンに抽選してもらいました。
応募者

厳正なる抽選の結果、ナント、当選者は『takuさん』でした。
takuさん

おめでとうございます!
ハズレた方は、ごめんなさい・・・
次回は、5000アクセスを記念して、プレゼントを実施したいと思いま~す。
乞うご期待!
抽選するのも、緊張します・・・



人脈をつくりたければ まずは相手の人脈になる

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在2位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在1位

人気blogランキングは、現在50位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<本日の八甲田、紅葉情報! * HOME * タマちゃん、植付け!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆う~ん残念◆

お疲れ様でした~
紅玉いいですね。
昔タルトタタンを作るのに、10個剥きました(笑)
久しぶりに作ってみようかなぁ~
by: Turron * 2006/10/18 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しいですね♪くじ作ったんですね。

当らなくても、こういうの、楽しくて大好きです♪

わくわくしちゃいました。
by: さらりん * 2006/10/18 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ザンネン・・・◆

外れましたかぁ~・・・。
しかし・・・
いつのまにかマンコパイに名前が変わっちゃってる
じゃないの~!!(爆
また今度の抽選楽しみにしていまーす!!
次は何かな?
by: JIN * 2006/10/18 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆???◆

>Turron さん
タルトタタンって、なんか聞いたことあるけど・・・
どんなお菓子?
by: ヒュ~イ * 2006/10/18 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やりました!◆

>さらりんさん
作りましたよぉ~
公正を規す為に・・・
今度もやりますので、楽しみに待っていてくださいね!
by: ヒュ~イ * 2006/10/18 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうです・・・◆

>JINさん
ハズレちゃいましたねぇ~
残念でした・・・

マンコパイ・・・紅玉パイです・・・何か? マ・ン・コ?

前回作ったのは、紅玉の有効利用という事で、落ちたリンゴを使いましたが、今回からはもぎたて林檎です。

今度も応募してね!
当たる確率は、他のプレゼントなんかに比べれば、メチャクチャ高いですから!
by: ヒュ~イ * 2006/10/18 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆次に期待☆◆

残念!!でも毎日ワクワク楽しめました~♪
by: のんこ * 2006/10/18 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆次回を!◆

>のんこさん
次回を楽しみにしてください!
これからも、どぞ宜しく!
by: ヒュ~イ * 2006/10/19 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ううん、残念。
次回企画たのしみにしています(^^

しかし季節の果物がめじろおし。
うらやましいです。
by: sachipon2003 * 2006/10/19 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆次回・・・◆

>sachipon2003さん
残念でした・・・
次回は、このままのペースで行くと、来月の中旬あたり・・・
何があるのだろうか??
楽しみに待っていてくださ~い!
by: ヒュ~イ * 2006/10/19 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オイラの名前がないよ・・・
残念(;_;)
by: aoi-kaze * 2006/10/23 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ!◆

>aoi-kazeさん
えっ!・・・と思ってコメント調べてみましたが、ありませんでした。
今度のプレゼント記事にコメント頂ければ、
応募者となりますので、
その時まで首を長くしてお待ちくださいね!
by: ヒュ~イ * 2006/10/26 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/46-7121bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
