-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすでに・・・
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 23:55:00
八甲田山系を間近に眺めることができる萱野(かやの)高原
萱野高原

ここの木々も葉を落として、冬支度である。
萱野木

ふと枝を見ると、春の準備までちゃ~んとしているのである。
萱野枝

かやの茶屋・・・ここでは温かいお茶(麦茶)が無料で飲める。
かやの茶

二杯飲んだら効力ありそうだけど、三杯飲むと・・・あれれ?
かやの茶2

お土産にどうぞ! 1本200円です。
かやの茶3




日常の中にこそ 新しい発見がある

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在1位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在1位

人気blogランキングは、現在50位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:8 admin page top↑
<<収穫! * HOME * ホントは・・・教えたくない・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いや~いいですね~◆

3杯のむと死ぬまで長生き…

最高!!
('∇^d) ナイス☆!!なキャッチコピー!!
by: さっちゃんロマンス * 2006/10/26 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆粋◆

こういうところって、青森の方って粋ですよね♪
うちの親が酸ヶ湯温泉に行った時に、粋な手ぬぐいを買ってきてくれました。
なんか面白い格言みたいなものが沢山書いてあって。
今度酸ヶ湯に行かれたら売店見てみてください。
by: Turron * 2006/10/26 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆何じゃ!◆

>さっちゃんロマンスさん
死ぬまで長生き!
何じゃ、こりゃ! ・・・ですよね、
だまされそうなフレーズです。
by: ヒュ~イ * 2006/10/26 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そういうの・・・◆

>Turronさん
遊び心が旺盛なんでしょうかねぇ~
酸ケ湯には、ここではお伝えできない形をした飴も売っております。
男性用と女性用です・・・
何でそんなん作るのよっ!
誰が食べるのよっ! ・・・という感じですが、
小さい頃、食べた記憶が・・・誰からもらったんだろう??
by: ヒュ~イ * 2006/10/26 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆酸ヶ湯って・・・◆

子宝に恵まれるって聞いたことあるよ~♪
だから『ここではお伝えできない形』」の飴があるんじゃないかな?
・・・ってひゅーいさん。
あんなに『マンコ』連呼してたのに何を今更
ここでは言えないなんてぇ~(爆
by: JIN * 2006/10/26 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆へっ!◆

>JINさん
マンコは紅玉です! 何か・・・
あくまで、マンコは紅玉です!
だから連呼できるんです。
by: ヒュ~イ * 2006/10/26 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(≧∇≦)ブハハハ!◆

そうでしたね・・・。
紅玉でした。
ゴメンナサイ・・・。
私が悪うございましたっ!!
((( ̄へ ̄井) フンッ

女性器と男性器でしょ?
これならイヤラシクないかな?
(-m-)ぷぷっ
by: JIN * 2006/10/27 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ストイライク? いや・・・◆

>JINさん
豪速球ストレートで危険球じゃぁ!
JIN選手、一発たいじょ~~~う!

この飴の形は・・・正確には、外陰部と陰茎です。
うちのじっちゃん、泌尿器科の医者でした・・・
関係ないけど・・・
by: ヒュ~イ * 2006/10/28 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/52-65fc66ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
