-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さる!サル!猿!
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 23:55:00
十和田市の中心商店街にぎわい特区事業として、
ストリートフェスタが開催されている。
歩行者天国にして、色々な路上イベントを開催するのだが、
今回は、ハロウィン!

うちのボンズと一緒におさるさんになったのだが…
なんともカワイイおさるの親子を発見!
思わず一緒に写真をお願いした。
おさる親子




近道でも 遠回りでも 歩けば 夢に近づく

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在4位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在3位

人気blogランキングは、現在60位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<技! * HOME * 街中でも・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

仕事の帰りにちょうど猿を見たので本物の猿かと思いました(^^;かわいいおサルさんですね♪
by: ひまわり * 2006/10/30 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ!◆

>ひまわりさん
通勤途中に猿が!
本物の猿を見るなら、
こちらでは、下北半島へ行かないと無理かも知れません。
カモシカならよく見かけますが・・・
それにしても、山の中なんだね!
by: ヒュ~イ * 2006/10/31 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいい~◆

きれいなお猿さんですね(笑)
楽しそうダナァ~私もやってみたいです。
次回参加よいかしら??
日本の猿ってかわいいですよね。
下北のお猿さんは雪に耐え忍んでいるところがまた、愛おしく感じてしまいます。
by: Turron * 2006/10/31 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうぞ!◆

>Turronさん
参加OKです!
僕はというと・・・ド近眼ネガネを掛け、ちょっとメイク
勿論、ボンズと同じかぶりもの!
このメガネを掛けると、前が見えないものだから、
下を見ながら、ボンズに手を引かれ歩いていました。
大分、笑いをとっていたようです。
まあ、笑ってもらってナンボの人生ですから・・・

下北のお猿さんには、これから厳しい季節になりますね・・・
by: ヒュ~イ * 2006/10/31 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

奥さんですか?
by: aoi-kaze * 2006/10/31 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いえいえ、◆

>aoi-kazeさん
残念ながら、うちのカミサンではありません。
思わずお声掛けして、ブログで掲載することもお話し、パチリ!
ナンパは簡単でした・・・???
by: ヒュ~イ * 2006/10/31 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みっけ!!◆

猿親子本人でございます。
こんなに立派なブログだとは、正直恐縮です・・・

先日はおつかれさまでした。
参加2年目ですが、良い思い出になりました。
来年は構想を練り、もっと本格派でいこうと思います。
by: れれ猿 * 2006/11/01 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひょえ~◆

>れれ猿さん
えっ、ご本人さまでらっしゃいますかぁ~
その節は、どうもです。

こんな勝手なブログに勝手に載せてしまい・・・
勝手なことを言って・・・申し訳ございません!

でも、ホントにカワイかったので・・・ぜひと思い・・・

来年も楽しみですね!
ところで、旦那さまは何と・・・

今後とも宜しくお願いしま~す!


by: ヒュ~イ * 2006/11/02 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/55-23ef3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
