-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お、おっ!
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 16:19:18
十和田市秋まつり
山車の運行…番外編

あれれっ、足漕ぎ山車!? もっと、真剣に漕ぎましょ~
おやっ、ハンドルもついとるぞ!!
足漕ぎ山車FC


南の島からやってきた!?
後ろにはフラダンサーズ、小梅太夫?、桜塚やっくん?もいたぞっ!!
南国FC


カメラを向けたら、ハイ、ポーズ!!
こういうお祭りやイベントに行くと、必ず知り合いに会う…
あれっ、どっかで見たことが…
キックボードFC


笛を吹いている娘さんの前を謎の老婆!?が…横切った…
ピンボケでした…トホッホッ
老婆FC


娘さんのお尻があらわに…、僕たち太鼓叩けないよぉ~
お尻FC


山車の後半戦は…こんな感じ…
久しぶりにゆっくり山車を見させて頂きました。



気づかせるより ビックリさせる 【福島正伸語録】

気づかせようと説得するほど
相手は心を閉じてしまう
びっくりさせようと努力するほど
相手は心を開き自分で気づく





『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在2位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!!
サイトを変えたらリセットされてしまい最下位からの挑戦です。
現在6位…応援してくれた皆さんゴメンなさい…
ポイントが消えてしまいました…

人気blogランキングは、現在50位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援してくれると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】


テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

とわだの自然・出逢い TB:0 CM:12 admin page top↑
<<つい浮気を・・・だって、いきたかったんだもん!! * HOME * 今日からはじまった!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆は~~ぃ◆

呼ばれたから来たぜ(・_☆) キュピーン!!

今日から祭りだっけ?

バァさまスゲェ~~(~o~)

お尻に(☆Д☆)キラリーン♪
ビックリしたぜ^^;

十和田の祭りはこんな感じなのね・・・
by: aoi-kaze * 2006/09/09 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

十和田の祭りは雨に祟られますが、今年はなんとか雨に当たらないように願ってます。

それにしても祭りを盛り上げようと、色々努力している人がいるんですね。
by: ほんづ * 2006/09/09 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハロウィンみたいに、ユニークなお祭りですね♪
by: プチポチ * 2006/09/09 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆つけ尻疑惑◆

あ、あのお尻は、ほ、ホンマもんですか?

つけ尻では?
by: taku * 2006/09/10 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

ランキングからきました
自分の故郷のお祭りが記事になっていたので
嬉しくなり思わずコメントさせていただきます♪
手作り感いっぱいのお祭りで楽しいですよね
残念ながら今年は見にいけなかったけど・・・最後まで雨にあたらず終わったかな・・?
by: kotamama * 2006/09/10 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんな感じ・・・◆

>aoi-kaze さん
十和田のお祭りはこんな感じです。
青森三大祭り・・・青森市ねぶた、弘前市ねぷた、八戸市三社大祭に比べれば、まだまだですけど、地元のお祭りって感じでいいですね、
太鼓がメインなのかな!?
by: ヒュ~イ * 2006/09/10 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそ、はじめまして◆

>ほんづさん
いつも雨に祟られる十和田市秋まつり、
やはり最終日に祟られたようです・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: ヒュ~イ * 2006/09/10 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆・・・・・◆

>プチポチさん
変わったところ撮りしたので、そう見えたかも知れませんが、
こういうのはほんのごく一部なんです
でもスゴイところは、あの謎の老婆・・・
沿道で見物している全てのご老人に何かをプレゼントしてました。
by: ヒュ~イ * 2006/09/10 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ホンモノ!?◆

>takuさん
ホントだったらうれしかったんだけど・・・
by: ヒュ~イ * 2006/09/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆また遊びに来て下さい◆

>kotamamaさん
残念ながら・・・最終日ドシャと降ったようです。
その頃、三沢にいたもので・・・

kotamamaさんのドール素敵ですね、
そちらにも遊びに行きますので、
宜しくお願いしま~す!!
by: ヒュ~イ * 2006/09/10 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すっごいたのしそう!◆

こんな、みんなの手作りみたいな楽しいお祭り、参加してみたいなぁ♪
by: Turron * 2006/09/11 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱ、◆

>Turron さん
皆さん、色々工夫されてるようです。
今まで詰らないだろうなぁ~と思っていて、
見ていなかったですけど、
自分でも参加したくなりました。
by: ヒュ~イ * 2006/09/12 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/6-5fc48000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
