-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トラブル発生!
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 20:00:00
文明の利器と言う物は、いとも簡単に単なる役立たずの箱となってしまう。
先週の土曜日、レンタルモデムがウンともスンとも言わない・・・
故障のようだ、週明けサポートセンターに電話・・・
やはり故障! モデムが届くのは今週末の予定!

・・・と言う事で、しばらくの間、ネットはお休みします。

こういう生活もたまにはあって良いと思っているので、
勝手ながらこのブログもお休みさせて頂いてます。
心配して下さった方もおられて、どうもスミマセンでした。

現在は、会社と自宅が一緒なので、
フォローする手立てがありませんでした。
携帯で更新するのは、流石に・・・

巷でのモバイル騒動、
うちのモデムまで一緒になってトラブルになるとは・・・恐るべし!

いい勉強にはなりました。



困難を

チャンスに変えることができる人にだけ

困難が降りかかる

【福島正伸語録】



テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<予想外! * HOME * これも○○コ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あらら…。◆

今日の語録もまたいいですね~。
困難→ラッキーチャチャチャ♪
の発想でがんばっちゃいます。

復活まってますね~。

by: のんこ * 2006/11/07 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

必ず毎日更新だと疲れちゃいますよ~
楽しみにしているけど、マイペースで長く続けていただくのが一番です。
by: Turron * 2006/11/08 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうですよ!◆

>のんこさん
困難や失敗は、幸せや成功するための糧なんですねぇ~
そう考えると、前向きになれるでしょ!
僕も、失敗やトラブルがあると、実はワクワクするんです。
これを乗越えると・・・と思うと、

自分がどう乗越えるか、
神様やみんなに試されているような気がして、
客観的にもなれるんですよ!
by: ヒュ~イ * 2006/11/10 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうですね・・・◆

>Turronさん
この記事も、お友達の家に行き、書いたものです。
図書館やら何やら、どこかで記事が書けないかと、
駈けずり周ったのですが、結局疲れるだけでダメでした・・・
方法が分からないだけかもしれませんが、
余計な事をしない、無理をしない!
・・・ということでお休みしましたが、
毎日書くのは、ここまでくると楽しみでもあり、
歯を磨くのと同じで、日課や習慣、当たり前のものとなってしまっています。
ただ、時間の確保だけの問題ですが・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/10 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/62-bf1bc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
