-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
芸がないですが・・・
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 23:55:00
5000アクセスを記念しまして、
感謝を込めてプレゼントを致します!

何にしようか迷った挙句、またまたマンコパイにしました!
紅玉100%のアップルパイ(直径18cm)です。
林檎の酸味・風味を活かそうと、甘味は抑えています。
どちらかと言うと、大人のパイ?かも・・・
アップルパイ2

試作でジョナゴールドで作ってみたのですが、
あっさりしていて、ボンズはそちらがいいと・・・

でも、この紅玉にこだわってみました!

ご希望の方は、コメントください
コメントをくださった方の中から、抽選で今回は何と!
3名の方にプレゼントしちゃいます!

初めての方でも、遠慮なくドンドンコメントくださいねぇ~

知ってましたぁ~、11月18日はミッキーマウスの誕生日だということを・・・



三年後 この会社はどうなっているんだろう

と考えるより

三年後 この会社を世界一にしよう

と考えてみる

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在4位

人気ブログ検索 - ブログフリーク ついでにポッチとねっ!! 現在1位

人気blogランキングは、現在60位台をウロチョロ、ウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<お披露目! * HOME * 作ってみました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆“大人のパイ”希望♪◆

やった!!待ってました~♪
またまた美味しそう(>_<)
早速応募です!!
発表までがわくわくで楽しいですよね☆

by: のんこ * 2006/11/19 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆パイ!パイ~!!食べたい!!◆

ほしいです!!おいしそう~!
18日ってミッキーの誕生日なんてしらなかった(^^;
by: ひまわり * 2006/11/19 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

マジですか・・・
食べたいよ
by: aoi-kaze * 2006/11/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

手作りっすか!?
またまた応募☆
5000アクセスおめでとうございます~!!
by: yab☆ミー * 2006/11/19 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆実は・・・◆

>のんこさん
おっ、1番乗りですね!
前回当選したtakuさんは・・・1番乗りだったんです。
勿論、厳正なる抽選をしたんですよ!
さ~て、今回は・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

>ひまわりさん
ミッキーマウスは、1928年11月18日
「蒸気船ウィーリー」でスリーンデビュー!
この日が誕生日となったわけです。

ディズニーチャンネルで、1日中特集やってました!

ちなみに血液型はB型だそうです・・・

ミッキー型のアップルパイっていうのも良いかも・・・
勝手に作ったら、何かに引っかかるのかなぁ~
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マジです・・・◆

>aoi-kazeさん
今回は間に合いましたね!
楽しみにしていてください・・・
ただし・・・当たるとは限りませんが・・・
神のみぞ知る!
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうです!◆

>yab☆ミー さん
勿論手作りですよ!
手作りなので、1日に何10個とかは作れません。
僕が直接作っているわけではないけど・・・
ペーストの味は、監修しています。

では、お楽しみに・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆んじゃ◆

もう一度チャレンジさせていただきます~♪
by: Turron * 2006/11/20 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆了解です!◆

>Turronさん
今回は、太っ腹の3名なので、
当たる確率は大!
何度でもチャレンジしてくださ~い♪
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして。◆

今まで、チョコチョコ見てました(´∇`)
おいしそうなパイですね!!俺も食べてみたいです!!
応募締め切っちゃいました??大丈夫でしたら俺も応募ですヽ(●´ε`●)ノ
by: 7Star * 2006/11/20 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

>7Starさん
まだまだ締め切っておりませんので、大丈夫です!

ブログ拝見致しました。
星の写真って、どうやって上手く撮るんですか?
僕は・・・お月様すら上手く撮れません・・・

今後共宜しくお願い致します!
by: ヒュ~イ * 2006/11/20 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も◆

リトライです。パイおいしそう。
ぜひぜひ応募させてください(^^)
そして今日(11/20)のパンもピザもおいしそう。
ヒュ~イさんのブログの写真から、温度や臭いが
伝わってくる気がします。

by: sachipon * 2006/11/21 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヽ(^Д^*)/おひさ~♪◆

しばらくゴタゴタが続いて・・・
満足にmixiもできなかったんですよ~っ!
とりあえず一段落したので覘いてみたら・・・。

私も参戦!!
マンコパイゲットしたいっ!!
2度目のチャレンジです^^

どうか当たりますように・・・。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
by: JIN * 2006/11/21 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食べてばっかり・・・◆

>sachiponさん
まいど~です!
最近、ブログで食べてる記事が多くなってしまって、
食べ歩きブログになってしまいそうです・・・
リトライOKです!
by: ヒュ~イ * 2006/11/21 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそ!◆

>JINさん
何とか落ちついたようですね・・・

マンコ!マンコ!・・・と連呼できるのは、
JINさんくらいだから?
声?が聞けてうれしい~ねぇ~♪

拝み倒しても、当たる確率は変わりません・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/21 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

お久しぶりひゅ~いさん。
は~い。あたいも応募します!
あたいも食べたいマンコパイ!!!
ひゅ~いさんの作ったマンコパイが食べたい!
よろしく!マンコパイ!!!

こんなもんでいいかしら。マンコの数・・・
by: さっちゃんロマンス * 2006/11/21 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まだ間に合う?◆

無袋ふじ、おいしかったです
我が家では好評ですよ、とくに実家では親戚にまで配ってます。
ぜひぜひマンコパイ食べたいですぅ~(^O^)
by: むぎ * 2006/11/21 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おっ!◆

>さっちゃんロマンスさん
見目麗しいさっちゃん・・・
マンコの連呼・・・
あ、あ、ありがとうございます・・・
これだけ連呼したんだから、きっと当たりますよ?
by: ヒュ~イ * 2006/11/22 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まいどぉ~!◆

>むぎさん
毎度ありがとうございます!
その年によって、出来は違うのですが、
今年はまあまあ・・・というところです。

マンコパイ!厳正なる抽選ですので、
いかに大学の親友とは言え、
その点はご理解を・・・

ふじの林檎注文頂いた方に、
アップルパイプレゼント!・・・というのも良いかも?
検討してみます・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/22 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食べたいですぅ~!!◆

マンコパイ、本当に美味しそう♪
是非とも食べてみたいです!!

ミッキー、11月18日がお誕生日だなんて知りませんでした。
うちのでかっちょが11月17日生まれなんです。
あと一日でミッキーと一緒だったんだ。
惜しかったなー。
by: ゆうしょこらんたん * 2006/11/23 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イブ?◆

>ゆうしょこらんたんさん
もう1日だけ締める?絶えることができれば・・・
ミッキーと同じだったわけですね!

僕もカミサンも7日生まれなので、
うちのボンズの生まれ日も合わせようかと、
8月の暑い時期、
2~3日前からメチャクチャ散歩させた記憶があります。
アホな夫婦ですねぇ~
産まれたのは・・・1週間後でした・・・

マンコパイ了解しました!
当たるかな?
by: ヒュ~イ * 2006/11/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

お言葉に甘えてこちらに。。
まだ、大丈夫ですか?

初めまして状態なのにずうずうしくてすみません(^O^)
by: らーま * 2006/11/24 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうぞ!どうぞ!◆

>らーまさん
まだまだ大丈夫です!
プレゼントですから、はじめてで当たり前です!
今後とも宜しくどうぞ!
by: ヒュ~イ * 2006/11/27 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆本日を持って・・・◆

マンコパイのプレゼント、
本日このコメントにて、応募を終了させて頂きます。
近日中に厳正なる抽選を行ないますので、
乞う、ご期待!
by: ヒュ~イ * 2006/11/28 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます!◆

マンコパイ応募の方は、12名!
そのうち3名ですから、確率は1/4です。
応募された方々は、確認のため・・・
のんこさん
ひまわりさん
aoi-kazeさん
yab☆ミーさん
Turronさん
7Starさん
sachiponさん
JINさん
さっちゃんロマンスさん
むぎさん
ゆうしょこらんたんさん
らーまさん
以上です。

あれっ、名前がない!という方います??
では、少々・・・お待ちを・・・
by: ヒュ~イ * 2006/11/28 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/77-cba8f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
