スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おっ!
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 23:55:00
ビールがなかったので・・・
温泉の帰りに・・・

おっ、こんなのあったんだ!
思わず買ってしまった。
エビス好きには、たまらんですねぇ~
その名も『琥珀エビス』♪
琥珀ビール

この時期でも、風呂上りのビールは、格別ですなぁ~
やはり味わいのある美味しいビールでした!
限定醸造らしい・・・



ワクワクする夢が

人生をワクワクさせる

【福島正伸語録】






『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ 面白かったらポッチとねっ!!

ブログランキング こちらもポッチとねっ!! 現在6位

人気blogランキングは、現在80位台をウロチョロ…
毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】
スポンサーサイト

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

おいし~い♪【食編】 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<宮内庁御用達! * HOME * 倉コロ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うちも◆

生協で出ていて、箱でたのんでいます。
うふふ。私下戸でのめないのですが、ちょこっと
試飲が大好きで。
大半夫が飲むのですが、たのしみです。
おいしそうですよね。ああ、アルコールが分解できる
体質だったらなーっていつも悔しい気持ちです。
風呂上りに私はラムネですわ(^^)
by: sachipon * 2006/11/27 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆白石さん?◆

>sachiponさん
生協にも出てるんですかぁ~
やっぱ何でもあるんですね、
うちも生協に入っているのですが、
僕は・・・殆ど見ないもので・・・

ちょこっと試飲、うちもそんなもんです。
勿論、僕が試飲ではありません。
試飲は6歳になるボンズです・・・ウソです。

お風呂上りは・・・
パンツ一丁で、腰に手をやり、牛乳をビンで一気のみ!
昭和ノスタルジー的オヤジの定番です。
by: ヒュ~イ * 2006/11/28 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/84-e25740c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
