-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうなるやらクリスマスプレゼント? -その1-
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 23:55:00
この時期になると、ご多分にもれず、
ボンズのクリスマスプレゼントが夫婦の話題となる。
幼稚園年長さんのボンズ、トミカが大好きなので、
今までなら、トミカ関連が落ちついていた。

ところが、今年!
サンタさんのプレゼントは何がいいのかなぁ~?
・・・と聞くと、
ドラム! ・・・という答え!
えっ、ドラム???
そう、幼稚園でも叩いているんだよ、
(本物のドラムがあるわけではない。)
本当は、ドラムが大好きなんだ!・・・とのこと・・・

う~ん、想定外の答え・・・
もう来年は、小学生だし、ホントおもちゃみたいのじゃぁねぇ~

楽器屋さんに行ってみた。
子ども用ドラムある事はあるのだが、
リズムの取れるものではないらしい・・
どうせなら、良いものがいいし、
もしかして、これがきっかけで、
チビッ子天才ドラマーになるかも知れない!
そこで目に留まったのが・・・
VDoram

電子ドラム・・・えっ、10万円以上する・・・
僕のパソコンだって我慢しているのに・・・
でも電子ドラムなら、近所迷惑にもならないし・・・

まずは、パンフレットを頂き、
報告がてら、カミサンと相談することに・・・
次回に続く・・・



迷うのは

目の前を見ているから

迷わないのは

未来を見ているから

【福島正伸語録】





『地域情報(東北)』ランキングに登録!!
人気blogランキングへ

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

毎度、おかげさまで皆さまに育てられています。
ありがとうございます、応援して頂けると励みになります。
【 同じパソコンで1日1回有効です。 ポチッと…】

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

インディーズ百姓つれづれ日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ようやっと・・・ * HOME * もはや・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://towada100plus1.blog74.fc2.com/tb.php/94-df2164e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
